1月28日(日)にシンガポールの格闘技団体ONEの試合が日本で行われました。

 

そのメインで我らの武尊選手がONEデビュー戦でいきなり最強王者との試合がありました。

 

結果は武尊選手が判定で負けてしまいましたがめちゃめちゃ面白く興奮したいい試合でした。

 

そこで武尊選手が悔しくて涙して言葉も震えてるのを見てほんとに感動しました。

 

命がけで一生懸命練習していろいろな重圧があって僕なんかが想像できないくらい大変な思いをしてると思います。

ほんとに悔しくて涙して胸がギュッとなり感動しました。武尊選手の想いが見た人全てに伝わったと思います。

この武尊選手を見て批判したりする人はろくでもない人だと思います。

 

去年のRIZINのフライ級タイトルマッチの恭司VS神龍選手の試合でも神龍選手が負けて悔しくて涙してるのをみてると凄いかけてきた想いが伝わってきました。

 

両選手負けて残念ですがとても美しく感動しました。

 

武尊選手まだまだ見てたいです!

 

勇気をもらいました!感動をありがとうございました。僕も空手を頑張っていきます!押忍!