先日大田区大会があり久々に出場しました。

 

私が出場したのは有段者の部(黒帯のみ)です。

出場者は8人!そのうち二人が欠場。なので一回勝てば準決勝で三位確定になります!(三位は二人)

 

僕の一回戦…まさかの欠場者。礼して準決勝に進みました。続けて準決勝!

 

結果は負けました。そして三位!メダルもらえました!

 

礼して負けて三位ってなんなん。表彰式がとてもいたたまれない感じでした💨

 

なんだろうと三位は三位!というポジティブ思考も大切ですが、私はマイナス思考です😱

 

そりゃ小さい頃とかはじめの頃なら運も味方して嬉しいですが、小学三年生から初めて今現在36歳(もうすぐ37歳)なので勝ってメダルをもらいたい!

 

 

三十後半、私の周りではおじさんと呼ばれる年齢になってきてるらしいが私はまだまだお兄さんだと思ってます!

 

まだまだ現役生活続行でいきますよ!

来年はいっぱい大会出て試合勘を磨き精進して勝ちにいこうと思います!押忍!